言葉は大事。
建前上、なんとかバランスをとってたことを、ひとことでむちゃくちゃにしちゃだめでしょ。
ねえ、ぼくちゃん。
パチンコや競馬が賭博じゃなかったり、ソープが売春じゃなかったり、と同じよ、ってネット上に書いてあった。
けだし名言。
自衛隊が軍隊なら、憲法違反だから、即刻解散させなきゃ!
しかもあなたの物じゃないし。
中国に行ってる、たさんもたまったもんじゃないよね。
うしろからうんこかけるんだもん。
とりあえず、あさんは憲法違反で罷免ですね。
沖縄の工事現場で警備員でもやりますか。
すさんは遠島かな。お島だと遠くてかわいそうだから、た島辺りでどうでしょう。
じみん/こうめいのみなさん、それでいいですよね。