危機感

今迄通りの事を、間違いなく、確実にこなしていけば、もっともらしいし、文句もでないし、うまくいくし、、だいたいそれでうまくやってきたじゃないか、、。って、そうなの?
現場にいかなくても、組織として分業してうまくやってて、情報だけがきて、メールか電話で済んでて、、。手触りとか匂いとか温度とか、、。触らないと、あたたかさも、柔らかさも、、判らないよね。
考えようようよ、想像しようよ、楽しもうよ、新しい事やってみようよ、、。なんでやねんって、声に出していってみようよ。昨日はもうやってこないし、明日はもう今日ではないし。
いろいろなところを経験して、何となく感じている事。でもね、それをどうやって、お腹のそこに伝えるか、、。相手がいるのに独り相撲ではしょうがないし、関わってる人が多少なりとも気持ちよくなってくれないと、、、できれば同時にイケればいいんですけどね。考えて、考えて、動いて、動こう。