新宿

出張の帰りと言うかついでに、新宿に出てみました。
んー、ようわからん。とりあえず、小田急の出口を出て、紀伊国屋まで行ってちょっと立ち読みして、ほんでまた、小田急までかえって来ただけですが、、。
なんか、エンパイヤステートビルディング、みたいなんが建ってるし、道路は何か工事してるし、人はたくさんいるし、人がいっぱい並んでるし、、、。すごいなあ。
藤沢まで帰ってきたらJR止まってるし、駅前の王将は微妙に高いし、珍しく真面目に取り組んだら目え痛いし、頭痛いし、足の裏痛いし、。ああしんどかった。
でも、久しぶりで新宿行ったし、初めて藤沢の駅で降りたし、王将あるし、世話になった人に会ったし、、、まあ良かったかな。