眼鏡、その他

ここの所の視力低下は、やはり生来の斜視に由来する(というかそれによる疲労蓄積の結果?)ものなのか?少なくとも、お医者さんの意見は、そう。
ということで、処方せんを持って、近所のでかいスーパーの眼鏡屋さんに、、。
数値としては右目一枚の交換で良かったのですけれど、結局グレードアップして(両面非球面)2枚御購入。品物は思いのほか早く来るらしくて良かったです。なんせ、ひどい度数なので、、。
で、同じフロアに、モンベルショップがあったのです。前から気になってたのだけれど、これだったのかあ。結構、充実してるやん。自転車用品もあるやん。ARKS用のサドルバックやなんかを5K円弱御購入してもうたやん。困るなあ、良い店が近所にあると。
今日の最高速:43.9km/h、平均速度:17.9km/h(ATモード)…お医者さんの行き帰りのみ