あーあ、やっちゃった、、

さぞかし、きもちいいことでしょう。
ねえ、アベさん。
できれば、テレビで、やっとくれ。
この際いっそ、、海パン一丁で、、みんなの前で記者会見、、
でも、そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー


(上記内容について補足)
かなり下品かもしれませんが、気持ちを押さえて書いたら、こうなってしまいました。
今回の件に比べればスケールは極小ですが、私も自分から物事を投げ出した経験があるものですから、自戒を込めて、あえて削除しないことにしました。
やるといったんだから、死んでもやるんでしょ。生命を賭して。自殺じゃなくても、亡くなった方いましたよね。良い事じゃ無いけれど、そう言う仕事でしょ。
日本国を代表するという事は。