車検終了

湘南の地で門前払いを喰った我がtraちゃん、大阪では無事クオリファイ!万歳!!(ヘッドライト周りだけ”全白”にしましたけど、、ね)
税金諸費用自賠責全部込みで、約\125k-でした。
ほんで、先程、無事、湘南の地に生還致しましたっ!!!
ブレーキ周りを分解掃除してもらったからでしょうか、持病の微振動もほとんど感じられませんでした。
ブレーキの効きがしっとりしてたのは、フールド交換のおかげでしょうか?(traの指定はDOT4だそうです)
それにしても、名古屋周辺のクルマの量は、何とかならんのでしょうかねえ?


先週金曜日のARKS最高速:40.1km/h、平均速度:23.7km/h(ATモード)