スキャナ

せっかくの、アポランタ−90の色のりと解像度が、GT-X800では上手く拾えません。
透過光をルーペで覗くと、すんごいのですが、、。
これまで、トレビでは上手くいっていたのですけどね、、ベルビアは全滅でしたけれども、、、。
ということは、しっかり色の乗ったリバーサルは、しんどいのですね。
そういえば、コダックのEB3もしんどかったなあ。
このスキャナで、そこそこいけるのは、モノクロぐらいですね。
ネガはネガで、色の調整が難しいですから、、。
んー、なかなか自己顕示欲を満たす事は、むつかしいですなあ。


ところで、当ブログのサブネームを新しくしました。
まんぱちやせんぞうにっき。
これからも、よろしゅうおねがいもうしあげます。