教育

自分で考えることを教育する。
フィンランドは何年かかったのか?


我が国の場合は根が深い。
団塊の世代は自分でものを考えてきたのか?
学生運動をやってた人が、そんなに、すぐに、あっさりと、転向できるのか?
逃避、さぼり、付和雷同、お祭り騒ぎ。
金魚の糞。


共通一次世代でバブル世代の我々はどうだ?
少なくとも、点数さえとれば良かったから、先生の顔色をうかがう必要はなかったかな。
自分の足で歩き始めた、妙に羽振りのいい、試験の時しか来ないやつがいたなあ。
バブルが弾けた時にはバカにされてたけどね、、、バブル入社は、つかえねー、って。


今になってわかったこと、、
団塊の世代の方が、、、。


今日の最高速:38.3km/h、平均速度:22.9km/h(ATモード)