p5100

意外と面白いかもしれません。nikon p5100。
カラーは、も一つ締まりがないけれど、何故か黒白はいい感じに撮れます。(赤、橙、黄、緑、、”疑似フィルター”も楽しいよ)
太陽が目に入ると、フレアやゴースト出まくりですけれど、これが結構かっこいい。
絞りによっては、キラキラが星になったり、丸ボケになったりします。
明るいところでは、光学ファインダーが大活躍です(大きめのパララックスも御愛嬌)。
スローシャッターだってできるよーん。
あー、nikomatにもF4にも、まだとりかけのフィルムはいってるわ。はよとらななー。


今日の最高速:40.3km/h、平均速度:21.0km/h(ATモード)