求めよ

求めよ、さらば与えられん。
御専門の関係の人たちは、世間一般の理解は間違いや、とよくいうけれど、世間一般の理解で、ええやんと思う。
やはり、本気で求めないと、人は支えてくれへん、、、何ごとかを成し遂げるためには、自分1人の力ではどうにもならへんのやから。
実際に神さんが、直接支えてくれるわけもなく、、、(神さんが指示だしてるのかもしれへんけど)人に支えてもらわんならん。
人を動かすのは、本気のオーラかな。できることは凡てやる。効率良くなんて、手段の為の手段に過ぎない。大前提は、できることは凡てやる。
おれは、できることを凡てやっているか?


今日の最高速:42.3km/h、平均速度:21.8km/h(ATモード)