ちょっと不便だなあ

うちのibookは、OS9.2で、今日も快適に動いてます。
止まった時でも、再起動すれば、たいがいOKなのです、、、が、


最近、インターネットを使っていると、頻繁に止まるようになりました。
そして何より、IE5からの日本語でのgoogle検索が、事実上拒否されるようになったのです。


あー、そろそろかなあ、、。
この2001年モデルにして、バッテリー1回交換のibookOSXは重荷だから、、、そろそろ跡継ぎが必要かなあ、、。


ということで、久しぶりにMac○anを買ってはみたものの、書いてあることの1割も理解できん!
Snow Leopardの困った解消スペシャル〜パフパフどんどん、とか書いてありますわ。
Macの雑誌じゃないみたい。Appl○万歳、、って。ちょっと、きしょい、、。)


んー、そんなんどうでもええねん。
どの程度のCPU(G4?G5?intel??)に、どのバージョンのOSXで、どのブラウザやったら快適につかえるん?
デジタル埃とりしながらfilmスキャンしたいんやけど、、。


それにしても、中古になっても、汚くなっても、ええ値段しますなあ。MacもBenzも。
ちょっとはOpelを見習って欲しいですわ、、。


今日の最高速:34.7km/h、平均速度:21.8km/h(ATモード)