もうそろそろ

これを書いているibook(dualUSB)との付き合いも、もうはや9年目(2001年式です!)。
メールやHatenaには、おかげさまで、いまのところ不自由していません。
が、OS9(9.2)+IE5(ねすけ6)では、いろんなものがなかなか動いてくれなくなってきました。


フィルムスキャンがしんどいのは御愛嬌としても(でじたるあいすは使用不可!→埃取りは手作業ですっ)、google earthはみれないし、 オークションは入れないし、かろうじて御買い物ができるのはあさひさんぐらいですが(いつまでできる?)、かたまってしまうHPやブログは数知れず、、、。


もうそろそろかなあ、、。
intel iMacの中古あたりに狙いを付けて、っと。
清水の舞台から飛び降りましょうかねえ。


今朝のランニング時間:44'52"84、平均心拍数:163bpm、消費カロリー:617kcal
ちょっと心臓が心配な今日この頃です、、、。