夏が来ました。
この湘南の地には夏が来たようです。
この地に関わりを持つようになってから、体験できないでいるお祭りとは、残念ながら今年もすれ違いのようです。
そういえば祇園祭も、海の連休狙いに、日程を変更したのですね。


久しぶりに、バーボンを買いました。
懐かしい香りがしました。
最近、とんと飲みに出てないなあ。
アルコールにまつわるサービスよりも、運動に関わる諸々に費やすほうが、気が楽なんですよ、最近は。


30年以上前の自動車に心がひかれています。
その当時は、お医者さんや会社の社長さんなんかじゃないと乗れなかった車です。
今でも、そんなセミクラシックカーになっても、一介のサラリーマンでは気が引けますよ。
メンテナンス費用も、いっかいのさ、、、ピー。


明朝は、早起きして大阪に向かいます。
イレギュラーだけど、こころのエネルギー補給。
夜じゃなくて朝というところが、新鮮。
今夜のうちに、洗濯物、干しておこう。


今朝のランニング距離:9.79km、継続時間:51'07"、移動時間:50'00"(TripMate850+TrailRunner)