折れたタバコの吸い殻でー

放射線の問題は、一度溢れ出た放射能の問題は、明日あさってという訳にいきません。
今日食べたものが、2時間後に下痢になる、というものではありません。
だから、だから、隠し事はやめようよ。
お金がかかるからって、いまお金がかかるからって、、、避難せなあかんでしょ。
チェルノブイリよりも放射線量が強い地域からは。
風評被害じゃないよ。被害だよ。実害があるんだよ。
誰が首相でも、政権党でも関係ないよ。
本当にやることやろうよ。
情報統制がそんなに大事?
もう、暴動が起こっても、おかしくないんじゃない?
国民一人一人が、一個人として屹立することが大事だよ。
ほんとうに自分の頭で考えよう。
その意見は、あなたの頭で考えたものですか?