原発うつ

本文に移る前に、ちょっとひとこと、、。
ひとしきり文章をうって、「確認する」ボタンをクリックしたら、今日書き込んだものがすべて消えて、以前の書き込みが出てきました。
なぜ?(◯電は会社を清算して責任とれ、というようなことを書いたから?)


気をとりなおして、、、
今日、ふとした瞬間に、心の霧がすーっと晴れました。
あー、ぼくって、「原発うつ」やったんやあ。
朝から、時報代わりのテレビから垂れ流される嘘やデマを浴び続け、それでもそこに欺瞞の陰を感じていろいろ勉強して、ようやく確からしいものがどういうものかがはっきりしてきて、やり場のない怒りで脳みそがいっぱいになって、閉じた回路がぐるぐる回って、つかれてしまっていたのだなあ、と。
でも、もう、かしこのぼくに戻ったよ。
消えてしまった文章については、もう少し勉強して、もっと厚みのある形で再現するね。


げんぱつむらのーたぬきさん。
おっぱいのんでー、ねんねして。
だっこして、おんぶして、
またあした。