N▼K

バネ屋さんではありません。
何とか協会のことです。
なんであんなに必死で、”安全だ”なんていうんでしょ?
必ずがんになるという証拠には欠けるかもしれないけど、がんのリスクを高めないという証拠もないわけで、、
だから今までの法律は、安全サイドで運用してきた訳でしょ?
それをいまさら、法律なんかどうでもええねんとか、、なにゆうてまんねん。


これまで原発につぎ込んできた◯◯費とか××費とかを、農業生産者の所得保証に廻せばよいだけのことでしょ?
あんな洗脳番組つくってはるあなたたちに、「公共放送」などという言葉を使ってほしくないですよ。
ほんとに、気持ち悪いです。
国民の内部被爆を促進することが、”公共放送”の使命ということなのですね。


権力者に大資本に尻尾を振らない真っ当な研究者の発言を”デマ”と言い、
殺人国家に楯突く指導者が殺されるスプラッター映像を嬉々として放映し、
我が国での民主運動再興の芽生えともいえる脱原発デモについては(一部を除いて)ことごとくスルーし、
外国でのデモが暴動化したところだけを繰り返し画面に流し、
それでもげんぱつはあんぜんです、まきちらされた放射性物質放射線量は問題ない、ときたもんだ。


なんにもいわない民放の方が、あほみたいなバラエティーをふりまくだけの民放の方が(民に対する”公”って、、役所かいっ)、害がない分ましなんちゃうの?
かってに電波送りつけといて、テレビもってるんやったら金くれなんてやからなこともおっしゃるし。
こうにはらうのはぜいきんでっけど、みんみんのはなしやったらみんぽうじょうのはなしやし、そうほうのごういにもとづいてけいやくするだけのこっちゃし、それやったらほうもんはんばいをことわってももんだいないはずやしねえ。
がいとうでむさべつにしょうひんばらまいて、ひろったらかねくれって?びっくりしますよねえ。
かんりょうによるこっかぐるみの(なんとかいうほうりつがあるそうですから、、、、)くれくれさぎでっか?
、、、ほんまびっくりしまっせ。