タイヤ

タイヤを換えようと思って、
ここんとこ色々調べています。
高速でのシミ−発生はタイヤの所為かもしれないということで。


XT250に履かせていたMT40以来なんとなくpirelliが好きなので、
もしかしたらまた裏切られるかもしれないなあと思いつつ、
村上タイヤのサイトでも結構評判良いP7あたりで、、、なーんて考えてました。


たまたま見つけた タイヤ交換.com(http://www.tire-koukan.com)というサイトが結構マトモそうだったので、特に裏もとらず問い合わせのメールを出してみました。
すぐに返事が来て、すすめられたのがDUNLOP Veuro VE301。
ふーん、いわゆるれぐのみたいなやつかあ、、
見積もりはそこそこ安めだなあ。。
(自動後退で価格を見ると、、結構高いジャン!!これ)


でも、BSのよりはしっかり目のタイヤなのかな?
おなじDUNLOPならSPORT MAXXもかっこいいかなあ?堅いっていうけど。。
ええい、かえてみよっ!
まずは正式に見積もり依頼出さないとね。