アップルのiMac G5欲しい!

そういえば随分久しぶりの日記です。
もう11月も終わり、、、早ッ!
御歳暮の早割は終わるし、年賀状の準備はしなきゃいけないし、デジ一眼の付属ソフトはOS9.2には対応してないし、、、
アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!アップルのiMac G5欲しい!


フィルムカメラ欲しい病はなかなかおさまりません。
マニュアルカメラが良いのだけれど、初めはフォーカス以外オートでとれるやつかなあ?
そうすると電子シャッターしかないなあ。一眼レフだったら。壊れたらもう修理効かないけど、N社製品以外だったらそんなに高くないみたいだし。。
M社のX700あたりが評判も良いし、そこそこの値段だし、ねらい目かな?


ベンツ欲しい病もまだまだ根強いものがあります。
まあ、ベンツといってもW124(S124)限定なのですが。
仕事に使うにはちと不安なんですよねえ。なにしろ十年以上ものですから。。
それに今のtraviqについては、使い勝手も捨てがたいし、渋滞から最高速まで文句なく働く従順さも捨てがたい。(もちろん2台体制なんか絶対無理!!)


仕事も私生活もえらい事になりつつあるのにこの脳天気。
ていうか、それくらい息抜かないとね。思うだけだとしても。。。
明日に向かって脳みそに汗かいて、良いアイデアだして、そいつを具体化していきましょー!!!