クリスマス休み〜正月休み

「今日は20日だから、まだ正月休みまでは余裕があるなあ・・」
なーんて思ってたら、クリスマス休みが3日間もあるじゃああーりませんか!
実質、21、22、26、27日の4日間!!
ちょっと焦ってきたりなんかして、、、


十二月に入って、
寒いし、公私ともにいろんな事でバタバタするし、世の中いろんな事が起きるし、、、
はっと気がついたら、あと実質4日しか仕事に使えないじゃないの!
年賀状だってまだ何にも出来ていないって言うのに!!


”私”といえば、
このあいだ松下電工ショールームにいってきました。
まあ色々あって行く必要が出来たわけですよ。
イージーオーダーではなくフルオーダーなので、
いろいろ大変なわけです(って、何だと思います?)
こちらのサイトhttp://www16.ocn.ne.jp/~katsubin/大変参考にさせていただいてます!!


大変な事は次から次へと出てきますが、なにはともあれ、なんとか乗り切って行きましょう。
あっ、○○××△けです!
寒いなかお勤め御苦労さまですっ。
今日も張り切ってまいりましょー。
(判るかな??)