雑誌

昨日は雑誌を2冊御購入。

GERMAN CARS (ジャーマン カーズ) 2006年 08月号 [雑誌]

GERMAN CARS (ジャーマン カーズ) 2006年 08月号 [雑誌]


もう最新国産車の世界には戻れない体になってしまった私には、非常に馴染みやすい世界なんです。うちのtraだってデビュー(本名のA-Zafiraとして)は1998年なので、りっぱな「'90 car」=ちょい古カーなんですよね。


せめて自動車雑誌上での扱いだけでも、”ジャーマンカー”、、せめて”インポートカー”ぐらいにはしてもらえませんかねえ?ドイツ(opel)仕込み、タイ国(GM)生まれなんですから。z-one(http://www.z-one.jp/)の公式見解を雑誌界に準用するには、なにか不都合=圧力があるのでしょうか?