コンチネンタルGP3000

空気圧はとりあえず8気圧。(ミシュランPRO-RACEでは8.5だったけど、コンチはMAX8.5ということで、、)黒一色かつトレッドパターンがあることで、とっても初心者チック→今の体力相応ですね。

  • ファーストインプレッション:カチカチになったPRO-RACEよりもゴムが新鮮なぶんだけ乗り心地がいい感じ。
  • セカンドインプレッション:転がりはあまり変わらない?ちょっと落ちるのかな?グリップもまあまあ→かちかちのPRO-RACEで感じた不安感は無い。これ見よがしのグリップや軽さや乗り心地は無いけど、普通に走りやすい。
  • トータルインプレッション:大きな舗装の荒れも比較的スムーズにいなしてくれる、走りやすいタイヤです。PRO-RACEよりも若干柔らかいかもしれません→(構造?トレッドゴム?)グリップはそんなに高く無いみたいだけど、私の力には無問題。なんのかんのゆうて、かつてのトップモデルだから、充分すぎるんですけどね。

それより自分の体力の衰えの方が深刻ですわ。。。