物価2、そして買いもの

んー。スーパーで売ってる袋入りのうどん。なんで1玉100円近くもするねん!?普通、78円ぐらいで、安売りだと58円ぐらいじゃないの?それで不味かったら、、いかれこれやね。お惣菜も微妙に高いしね。
湘南地区のスポーツ自転車屋さん。愛想悪すぎひんか?客が入って来たり、ましてや話し掛けて来た時に、なんでそんなに愛想無いねン!!しかも高いし(しゃあないからこうたけどね:空気入れとペダル)。客商売やねんから、もうちょっとちゃんとやろうよ。
トラちゃんのワイパー激突、納車以来初めて経験したよ!びっくりした!!ワイパーのビビりを放置してるとなっちゃうのねー。ゴムだけじゃ無く、ブレードごと換えちゃいました。すーぱーしりこーと、でね。レジの接客は普通かな?でも、駐車場の誘導が鬱陶しい&うるさい。淡々とやってンか!そんなに混んでへんねンから、好きなところにとめさせろよ!!
あー、けっこうおかねつこてしもた。独りだと、いけませんなあ。明日晴れると良いな。