なんで”中華そば”が無いんじゃー!

今日は○ティーで御買い物合計2回。一回目はユニクロで日々の衣料を若干数仕入れ。二回目は食料品。
で、問題は二回目。
今晩は鍋の予定だったので、その材料をと訪れたわけです。
うどんばっかりも何なんで今回は中華そば、と意気込んで冷蔵ケースに、、、、ぐるぐる、、、、あれ?ぐるぐる、、、無いやん。袋入りの蒸し麺が、ない。なんでやっ!!1袋100円近くても許そう、、と思っていたのに。ここで無いという事は、ジャス○にも無いんやろな。凝った生麺はあるんやけど、、、悲しくうどんをかごにほりこんだのでした。あ、そういえばセミ餃子も無いなあ。安い一人鍋の友はどこにいったら出会う事ができるのか。。。