ヘッドライトとワイパー

ちょっと前に、ブリッ○のデュアルチューブバルブが切れました。思いのほか早かったな。今年の年末迄に送り返すと新品を送り返してもらえるらしいけど、また青いの(4000K)かなあ?クリアのやつにしてとは書いておいたけど、無理やろな。。。ノーマルのバルブに換えたら、なんやぼーっと赤いなあ、暗いけど和む感じかも。”高効率”バルブって、ちょっとは明るいんやなということに、ちょっと納得。
ワイパーがビビるよ−!レインXはちゃんとボトルから塗らなあかんのかなあ?ウエットティッシュタイプでは皮膜が薄いのかも、、。もっとあかんのがスプレータイプ。。。それにしてもP○AAのワイパーブレード、なんか造り雑やなあ、、製造元と思しきNW○はずいぶんたたかれテンのかなあ?あんまり品質下げんといてねー!あー、BOSCHのベローンとした新しい型のワイパーにしてみたいわー、、、
と、久しぶりのtraviqネタでした。