ワイパーとヘッドライトバルブ

今話題のワイパー〜http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/group.asp?id=AerotwinMultiをつけてみました。とりあえず助手席だけね。traviqの場合、助手席側はちょいとした加工が要るのです(Z-one〜http://www.z-one.jp/参照のこと)。今回は、その上にちょいとした加工を加えました。詳細は後ほどHPにアップしますね(デジカメが手元にないので、そうそうすぐにはできそうにもありませんが)。その加工の一部に、”プラリペア”を使ったのですけれど、その溶剤の臭かった事、、ふらふらになりそうでした。あんなもんは外で使わなければいけませんなあ。めっちゃ脳に悪そうです。
一方、ヘッドライトのハロゲンバルブの話。ロービームに装着していたブリッツのバルブが切れて以来、新車装着のバルブを使用していたのですけれど、なんか寂しいんですよね。そこでというわけではないのですが、カーショップで目についたレイブリックのレーシングクリアを買ってしまいました。長もちすれば嬉しいのですが、、、。
カメラもレンズもしばらく買わんとこ、、、   。