お金ないのに、ちょっと散財

ロード用の靴、ARKs501用のサイコン買っちゃいました。三ツ境のあのお店で。
靴はSIDIを探してたのですが、ちょうど良いサイズが無くて(次の入荷は5月だそうです)、アディダスにしました。これはこれで、黒くて渋いのです。ソールがSIDIのように反って無いので、ちょっと違和感がありますが、歩きやすそうではあります。今度の休みはロードでどこ行こ?
サイコンは、ケイデンス付きのが安く出てたので、思わずゲット。なんとかきれいに装着する事が出来ました。ミニベロ君も、ようやく一通りの装備が揃いました。
タイヤ周長としては、(451+(28*2))*3.14=1591.98ということで、小数点以下を切り捨てて、1591mmを代入してみたのですが、正しかったのかな?
ということで、少し近所をぶらぶら。走行距離12.8km、最高速度41.8km/h、平均速度20km/h(ATモード)でした。体感速度と大体一致してましたね。700Cのロードよりもしんどいのは真実のようです。