7人乗りて、必要か?

訳あって、現在茅ヶ崎に住んでるんですけど、7人乗りの必要無いなあ。
日常生活では、道路事情の悪い茅ヶ崎近辺で小回りのきくコンパクトなクルマが欲しいのと、ごくたまに(もし緊急事態でもあれば)クルマでの500km高速移動をするのでしっかり走るのを手元においておきたいのと、、、この2点からすると、別にtraviqでいいんですけどね。結構気に入ってるし。
でも、晴れていれば自転車生活だし、定期的な帰阪は電車だし、、半ば道楽としての(そして実用性を担保した)クルマ選びとしては、なんかいいの欲しいなと思う今日この頃です。
ほぼ一人で乗るのだから、MBのW201なんかがいいなあ。小さくて、小回りが効いて、しっかり走って、ちょっと所有してみたかったりして、、、なかなか良いの無いみたいだけどね。
ああ、、E30に刺激されてしまった。。
今日の最高速:41.2km/h、平均速度:22.3km/h(ATモード)〜今日は帰り道に駅前まであしをのばしました。