オイル交換

今日は、いろいろ片付づきました。
ホットカーペットの上敷きをクリーニングに出して、玄関マットとい草のセンターラグを購入して、久しぶりにオートメカニック買って、そしてオイル交換。
ふと気が付くと、前回のオイル交換から10000km近く、、。こりゃいかん!距離が距離だけに、エレメント交換もお願いしました。湘南スバルさんではいつも良くしていただいて助かります。車検もお願いしますね。
ちょっとした自転車工具を探しに三ツ境自転車屋さん近くまで足をのばしたのですが、駐車できるところが近くに空いてなくて、これは単なるドライブになってしまいました。
それにしても、スポーツ自転車、多いですねえ。なんだか、流行ってます?遅い人も早い人も、楽そうな人もしんどそうな人も、、、いいなあ。早く乗りた〜い!