泥よけ

今日は、朝からtraviqの洗車。
塗装がちょっとくたびれてきたかなあ、、。


今朝は身体がダルダルで、走りに行く気分ではありませんでした。
という事で、朝から洗濯と洗車を済ませたのです。
そのあと、自転車屋さんにいって、あるものを購入してきました。
”泥よけ”です。
ARKSに着けるためのモノなのですが、20inch 451サイズ用の泥よけがその辺にほいほい売ってるわけもなく、、、ものは試しと、700C用の簡易泥よけを購入しました。


ごそごそ小一時間かけた結果がこれ、


タイヤのRとフェンダーのRがみごとに合っていないので、なんとも不細工です。
それだけじゃないなあ、、フェンダーが付くと、一気に重心が下がって、クラシカルなミニベロの出来上がり!!とっても遅そうです。
非日常性と引き換えに手に入れたものは、どれぐらいの輝きを放ってくれるのでしょうか?