箱根湯本

今日は久しぶりでロードバイク
調子に乗って、箱根湯本までいったら、復路小田原辺りで早々に足が売り切れました。
さらに、ビンディングペダルは、力の伝達がトークリップとは段違いに良いようで、ということはペダルからの反力がしっかり足に母子球に伝わるという事で、けがした親指がジンジンしてきました。
まだまだリハビリの段階ですなあ。
今日の最高速:55.9km/h、平均速度:24.2km/h、走行距離:64.76km(ATモード)



小田原市立三の丸小学校、、。正面玄関、、凄い構えです。



箱根湯本:橋の上から上流を望む、、、今度はもうちょっと上流までいってみよう



国道1号線の”バイパス”、、ちょっとした起伏を回避するルートを見つけました。しかしまあなんですなあ、砂浜と高架道路(西湘バイパス)の組み合わせ、、これでいいのか?