ブレーキレバー

いつぞや、このブログで、ARKSオリジナルブレーキレバーはアイコンとして保持し続けるぞー、とかいったような気がしますが、撤回します。
やっぱり、換えたくなってきました。すんません。(て、だれにあやまっとんねん!)
カンパニョ−ロが良いんだけど、エルゴレバーじゃない素のブレーキレバーはカーボン製のレコードしかないみたい、、。ちょっともったいないかなあ、、盗難も心配やし、、。、、ていうか、高いし。ということで、外観がニョ−ロ風味のテクトロに惹かれてます。
で、なんでかというと、1.カメラ用のフロントバッグを着けてみたい、2.silvaのバーテープの箱に入ってるハンドルの蓋(あれなんていうの?)がかっこいいから、3.やっぱりオリジナルのンはガタガタいうし、もっさいから、、、さあどれでしょう?
今日の最高速:39.8km/h、平均速度:25.3km/h(ATモード)
家の前で洗車してはる横を通り過ぎた時に、泥よけの効果を実感しました^^