久しぶりで小田原

この暑いのに、FONDRIESTで小田原まで行ってきました。
体調がいまいちなだけあって、やはりしんどかったです。
ハンドル高さを15mm下げたのはさすがにやり過ぎだったようで、さっそく腰痛。大平洋自転車道に入ったところで店開きして、ステムのスぺーサーを入れ替え。5mmUPでなんとか最後まで持ちました。
今回は箱根湯本よりも高くに、、とか出発前は思っていたのですが、すぐに撤回!国府津海岸に到着した時には、もうここで引き返そうか、とまで思いましたが、西湘バイパスの橋脚の隙間から海を観ながらしっかり休憩でちょっと回復。まあぼちぼち小田原のまちまでは行く事にしました。
交通量の多い1号線を避けて、「新宿」の交差点を左折。旧い町並みや高級住宅街を抜け、ぶらぶら走っていくと、、行く手には漁港らしきものが。ああ、これ小田原漁港ね。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&output=html&hl=ja&q=%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%8E%9F&zoom=0&zp=DOOODDLIDIR
nikomatのシャッターを数回きったあと、今日はここまでと帰路に就きました。
帰路は追い風だったらしく、往路よりも楽チンでした。無理にスピードを出す事もなかったですしね。



今日はここまでいってない:箱根湯本


今日の平均速度:25.2km/h、最高速度:51.0km/h、走行距離:57.59km、Mx心拍数:197bpm(ATモード)