火垂るの墓

あかん。
やっぱり、見てられへん。
凄すぎる。


これ、アメリカで、USAで放映された事、あるんやろうか?
イギリスで、UKで、放映された事、あるんやろうか?


これ、こういう感情って、伝わらへんのやろうか?
戦争したら、必ずこういう人が出るって、伝わらへんのやろか?


それでも、他所の家に出ていって、”テロとの戦い”をしなあかんのやろか?
なにがこわいんやろ?自分の影が怖いんやろか?
最後に自分だけが残ったら、自分も殺すんやろか?
”こいつは、おれを殺そうとしている”とかいうて、、。


もし、放送されて無いんやったら、放映されてないんやったら、
なんとか、できるようになるほうほうないやろか?
百人のうち一人でも、千人のうちひとりでも、感じてくれる人がいる、、いると思う。
見てしまったら、知ってしまったら、もうあとには戻れないと思う。


今日の最高速:37.0km/h、平均速度:24.3km/h(ATモード)