new parts

注文していた、リッチーの丸ハンドルが、届きました。
早速、Fondriestにインストール。ステムは10mm長いのを持ってたので、そいつに変更。
それでも、ブラケットは2cm近く(サドル先端〜ブラケットとんがってるとこ)、手前になりました。この距離、図らずも、ARKSと同じになったんです。
バーテープ(いつものシルバ)巻巻中、なんと、テープがぷつっと切れて、気持ちもぷつっと切れそうになりました。が、なんとかリカバリ−。ちょうどブラケットあたりだったので、なんとかうまくごまかすことが出来ました。
ついでに、人気のコンパクト空気入れ(トピーク ロードモ−フ)も入手。パンクも怖く無くなったぞ!
でも、、、ロードの試運転はいつになることやら、、^^;)


今日の最高速:40.5km/h、平均速度:20.6km/h(ATモード)