少し違和感を感じてました、、

Dズニ−ランドでバズの山車が壊れた。
実物?のバズはアジア某国製ではありましたが、それとこれとは関係ない、、と。
それにしてもこのところ、ちょこちょこトラブルありましたよね。


ホントに何年ぶりかで行ったのですけれど、前回との違いを細かいところで感じました。
それは、そうじ。あの、神経質までの掃除スタッフの影が、薄かったのです。
一時が万事ではないですが、細かいところに神経が行き届かなくなってきているのでしょうか?
でかい建物ができつつありましたが、やはり儲け第一効率第一ということなのですね。


○兆さんも赤×さんもおんなじかもしれんけど、大きくなって儲けなあかんようになると大変ですね。



先日の勇姿



夜の写真は難しい