チェーンの掃除

チェーンオイルをkrytechからroad CRに変えてからは潤滑力の持ちもよく、それはそれで満足してたのですが、、、真っ黒になるんです。ほんで、今日、ふと思い立って、ARKSのチェーンを洗浄した、と言うわけなのです。KMCチェーンはこういう時便利ですね。
チェーンが白くなるにつれて、手は真っ黒に。リモネン入りの洗剤で何とか落ちたのですが、、早くも手荒れがすごい!


いま、「鹿男あをによし」を見ているのですが、、おお、近鉄電車や、、あれ、ここってboku-chinさんの写真に出てきた竹林かな?やっぱり関東よりも近畿がええなあ。


今日の最高速:38.0km/h、平均速度:23.8km/h(ATモード)