Re:Sと写真工業

今日の仕事帰り、駅前の銀行に寄ったついでに、本屋にピットイン。
ある雑誌を探してたんですよ。
近所のTタヤさんには置いてないんですよねえ。


Re:Sと写真工業。
で、、ありました。
こんな雑誌読むのって、、、変態ですよね。


でもね、ちゃんと生きたいのです。
真っ当に、素直に、普通に、世の中の為にね。


給料をいただいて生活させていただいている身ではあるのですが、、いまやってる仕事だって、世の中の為。勤め先は、お足の通過点でしかないわけですよ。気持ちとしてはね。子供は神様からの預かりもので、親の所有物ではない、ようなものか、、、ちょっと違うか?


なにはともあれ、ありがたい、ありがたい、、、今日も一日、ありがとう。


今日の最高速:45.7km/h、平均速度:21.3km/h(ATモード)