ど、どろよけがあ、、

今日も仕事を終えて、自転車置き場に近付くと、、あれ?
思い描いていた自転車の形とは違うものが目に映りました。
理解するのに何秒かかかりました。
隣の自転車に押し倒されていたのです。が、幸いにも、ほとんどキズらしいものは無く(無さそうだったので)、ホッと胸を撫で下ろしたのです。でも、その時は気が付かなかっただけなのでした、、、。
帰り付いて、自転車を家に上げて、食事を終えて、ふと目を落とすと、、あれ?
ガードに擦り傷?、、、ちがーう!エクボが出来てルー!!なかなか手に入らない、451-20inchサイズの本所のガードに、、、。
もう少し、注意深く行動しなければなりませんねえ。どこかに、心の隙があったのかもしれません。


今日の最高速:35.5km/h、平均速度:22.5km/h(ATモード)