ネックストラップ

出張帰りに横浜で降りて中古カメラでもみて(いいのがあったらこうて)、、と思たら、モアーズ改装中につき、かめらのきむらはおやすみー。神様は、ぼくが無駄遣いせんように、ちゃんとみてはるわ。
ということで、ヨドバシ行って、うろうろ。さんざん迷った挙げ句、nikonネックストラップAN-6Yを御購入。これまでF4につけていたストラップが細くて痛かったので、その対策品として。お代の\1575-はポイントで賄えたので、とりあえず出費はゼロ円!神様は、ぼくが無駄遣いせんように、ちゃんとみてはるわ。
藤沢で降りて、駅前のカメラ屋さんで委託品のnnikon FEが残ってたらこうてもええなあ、、と思っていたら、ちょうどそのあたりで雨がきつくなり、下車する気が失せる。神様は、ぼくが無駄遣いせんように、ちゃんとみてはるわ。
そして、茅ヶ崎の駅ビルで夕御飯を購入。中華のお弁当\580が\480になってたので、思わず御購入。抜群、という程では無かったけど、中華は久しぶりだったので、まあ良かったかな。神様は、ぼくが無駄遣いせんように、ちゃんとみてはるわ。
今日も神様に感謝して、おやすみなさい。