もう、どうでもよくなる時

疲れましたか?
この先どうなるんだろう、、自分は、、なんなんだ?
ボタンの掛け違いは、もうリカバー不可なのか、、?


渋谷の雑踏をブルドーザーで片付けられたら、どんなにスッキリするだろう?
でも、その人たちは何も知りません。
僕達の心のキズは、その人たちには見えません。


知らない人を傷つけても、その人たちはキズ以上の痛みを感じませんよ。
そんな人たちを傷つける行為は、徒労以上の何ものでもないですよね。
あなたは、消えたいのでは無く、消されたいのですね。


でも、あなたは、貴方以外の何ものでも無い存在として、唯一無二の存在として、この世に存在している。
価値があるかどうかは判らないが、宇宙にただ一人の存在として、そこにある。
絶対的孤独な存在として、そこにある。


孤独なあなたは、たった一人でこの世に生まれてきたわけでは無い。
その精子卵子が出会って、受精して、着床して、しかるべき時をしかるべき環境で過ごして、この世に生まれてきた。
そして、誰かの手でしかるべき養育を受けて、物心つくまで成長したのだな。


本当に、心のそこから、求めてみよう、訴えてみよう。
それがたとえ全く赤の他人でも、ふと魔がさして、振り向いてくれるかもしれないよ。
それが、君の、味方です。


不思議に思うかもしれませんが、あなたを心配している人がいます。
宇宙空間にただ一人のあなたは、同時に他の誰かと何らかのつながりがあります。
あなたは世の中を支えている。


今日の最高速:35.4km/h、平均速度:21.1km/h(ATモード)