ITM super330

ARKSの純正品と比較して、かたーい、です。
というか、直接の比較対象となる純正品が、腰なく、だだ柔らかかった、というのが本当でしょうか、、。
Fondriestに装着の、リッチーハンドルが、柔らかいながら、バネ感あるしたたかさを感じさせるのとは、対照的ですね(値段がちゃいまんがな!)。
実質的なブレーキングポジションが近くなったことによるものか、後輪荷重が増えたようで、コーナーリングの安定感が増大しました。
ARKSの重量そのものから来る加速の鈍さと、小径な20インチタイヤに由来する乗り心地・スピード乗りの悪さは変りませんが、いっちょまえの自転車のような取り回しに、ちょっとは近付いたかな?
丸ハンドルと比較して、圧倒的にかっこわるいですけどね。


今日の最高速:35.3km/h、平均速度:22.3km/h(ATモード)