セッティング

ARKS、Fondriestともに、サドルを5mmほど上げました。
”公式”からの計算上はもう少しあげられるようですが、比率として大腿骨長めで、それに伴ってサドル後めな私としては、それほど高くもできないのかな、と思ってます。


先日、サイク○ーで、42cm巾のノーブランド丸ハンドル(リーチ=約9cm⇔現在のリッチ−WCS=約8cm)を入手したので、それにあわせてさらに1cm短いステムを手配しました。もう限界です。もちろん、Fondriest用です。
やはり公式通り、私の場合、トップチューブ=53cmぐらいが適正なのでしょうねえ。あ、ARKSは53cmですわ。
なんかくやしいけど、普通ですなあ。


鉄車をオーダーするとしたら、、、
ホリゾンタルだと、、、
トップチューブ=53cm
シートチューブ=53〜55cm
ぐらいになるのでしょうか?


今日の最高速:41.8km/h、平均速度:21.9km/h(ATモード)