しんどい

今日は、久しぶりに、良い天気。
そして、久しぶりに、いつものように、Fondriestを西へ。


ところが、、
なんとも身体が重い、
力が入らない、
心臓が痛い、、、。


国府津駅を過ぎて、坂を降りきった辺りで、動けなくなりました。
病院の建物の日陰でしばし休憩したものの、、
再び日なたに出ると、目の前が真っ白になり、ふらついて、、。
なんとか海岸のほうに廻り込み、海を観ながら、西湘バイパスがくれた日陰で、またまた休憩。


寒気が引いて、まっとうな温度感覚になったので、そろそろと出発。
やっぱり、熱中症かな?
コンビニで食べ物飲み物補給して、、、あー何とか走れそう。


なんか咽が痛いぞ?風邪かな?


今日の平均速度:25.1km/h、最高速度:48.6km/h、走行距離:41.73km/h、最大心拍数:204bpm(ATモード)