当然のように

マスコミを使った、あらゆる試みは、何ごともなかったかのように、それはそれとして、流れていった。
自民党が麻生さんで、とりあえずのピリオドを打つのだと、みんなは当然のように決めていた。


過剰適応により既存種は弱体化し、あるとき一気に相が転換することは、よくあることじゃないですか。
自民党も官僚機構も、対米追従一辺倒の過剰適応により、すっかり弱ってしまったのでしょう。


東洋の茶ベスといわれようが、なんだろうが、人は人の都合で、なんとでも言うさ。
御都合主義の依存性ジャイアンのあんた達にとやかく言われる筋合いはないね。


さあ、これからが本番だ!
国も、自治体も、企業も、個人も。
私はこう考える、なぜならば、、と、
文字どおり、命をかけた戦いが始まるのだ。


今日の最高速:40.1km/h、平均速度:21.7km/h(ATモード)