車検明け

ほぼ、一週間ぶりに再会しました。
雨に濡れた肌艶も、隣の新車とくらべれば、まごうことなき7年の月日を感じさせます。
でも、ディーラーからの帰り道、やっぱりこいつだなあ、とあらためて思いました。
これほど自然に、力強く、我が意に応えてくれるものは、ほかにいないと。


おなじみのサービスフロントさんと、肌寒い雨そぼ降る外で、しばし歓談。
旧さを感じさせない、地味可愛いtra。
隣には、大きくなって、ちょっと派手になったけど、ますますあか抜けない、ちょっと残念な新型れが○しいあうとばっく。
名古屋嬢のエッセンスが入ったかな?とは、どちらからともなく、、、)


あー、まだまだこいつを越える娘は出てこないなあ。
不思議な娘だなあ。
それほど顔が良いわけでも、スタイルがよいわけでも、気が利くわけでもないけど。
肌にあう、感じ。


今回は、税金と、基本点検とブレーキ周りの整備、エンジンオイル・エレメント、ATF、エアエレメントおよびプラグ交換で、15諭吉あまり。
プラグは結構減ってました。
エアエレメントはでっかかった−!
少しお金が出来たら、今度はショックとスプリングシート一式を換えてあげよう。


君はまだまだ現役だね。