Agfa Vista 400

同時プリントが思いのほか早くあがってきた。
(サニースタジオさん、いつもすんません。)
Ektar100は粒子が細かくて、色が綺麗で、たいがいの露出は拾ってくれるようなのですが、、、
Agfa Vista400は、手強いですねえ。。。


結構なざらざら具合(フォーカスがあってないようにさえ見える)に加えて、露出が難しい!
露出によって、露骨に色の出方が違ってくるんですね。
プリント見ても、自分でスキャンしてみても、出塁率がえらい低いですわ。
でも、面白い色が、出る時もある。。。


Ektar100使うと、TamronA09はええレンズやなあ、と思うし、
Vista400使うと、TamronA09は大したこと無いんかな、とおもてしまうかもしれん。
フィルムはやっぱり、おもろいなあ。


今日の最高速:35.3km/h、平均速度:22.4km/h(ATモード)