おnew

先週半ばに私を襲った風邪さんもなんとか通り過ぎたようです。
病院に行くと、さらに凄いやつが付いてきそうだったので、今回は結局行かずじまいでした。
熱は36.7℃程度までしかあがらなかったので、新型では決してなかった、と、信じてます。


で、こんな週末には、traviqに乗って、、新規ヘルメット御購入。

左=お旧、右=おnew(某店で60% off!)


けっして、けっして衝動買いではないんですよ。
これまで活躍してくれていたbellのsolarに綻びが出てきていたので、、、ね。


リハビリランを兼ねて、おnewの実力拝見。
というわけで、通勤Arksで一寸ポタリングっと、、、。
暑い、滅茶暑い、頭が暑い、、、眼鏡に汗が滴り落ちます。
ネットで頭を包み込む内装構造は、安定するけど暑いです!
(そうか!それで安なってたんか!!)


それに引き換え、solarは見るからに涼しげです。


安もん買いの、、、では、断じてない!!
これから寒くなるし、あったかいのはあったかいので、これでいいのだ。


今日の最高速:44.7km/h、平均速度:22.4km/h、走行距離:10.03km(ATモード)