今日は逗子・渚橋までー

湘南マラソンの道路封鎖に追われるように、R134を西へ。
やはり、膝が、しくしくします、、まあ、無理せんと、ゆっくりいきましょ。


由比が浜で一寸休憩して(こんなところで腰痛も発生)、今日の折り返し地点を考える、、、逗子・渚橋折り返しに決定!
ただ、復路はR134が使えないので、内陸廻りですな。(あんまり道知らんけど、なんとかなるでしょ)


逗子・田越橋→駅周辺をうろうろ→県道311を長谷まで→T字路を右に(主要地方道31)→ああ、藤沢駅に出たよ→線路をくぐって→線路沿いを西に→辻堂駅を過ぎて、道なりに→東小和田交差点を左折してR1を西に→→で、無事帰宅。


復路は、膝に負担をかけない踏み方がなんとなく解ってきて、なぜか腰痛もなく、快調でございました。
母子球で踏んだり廻したりではなく、ただ太ももを上下させるだけで、膝から下はくっついて回ってるだけ、、を意識すると、膝が楽で、かつ楽にスピードが出たよ!


今日の走行距離:45.05km、平均速度:25.6km/h、最高速度:46.0km/h(以上ATモード/タイヤ周長→ちょっと甘め=2090mm)
最大心拍数:203bpm、平均心拍数:140bpm(以上ストップウォッチモード)