先立つもの

先日、銀行からお金をおろして、驚いた。
えー、残金こんだけしかないのー?
カード払いにしておいた、車検費用のうち税金以外の部分が、一気に落っこちたようです。


新スチールロードフレームへの道は、かくも険しく厳しく、地道なものであったとは、、。
世の家庭をもつ皆様がなさるという、へそくり、なるものに挑戦せねばならぬことが、現実の事として我が身に降り懸かろうとは、おもってもみませなんだ。
ああ、世の無常は、いかばかりかー。


いいや、ここでへこたれていては、おのことして、もんぼくがたたぬわい。
3ヶ月、いや半年一年かかっても、本懐遂げてくれようぞー!
まず今月は、諭吉様お一方からでも、わが庵にお匿いして、来るべきその時に備え、雌伏の時を過ごすものなりー。


デフレ結構、不景気上等。
ローン残高は、天文学的数字として、緑色文字が印刷された薄い紙っぺらに記されているけれど、、。
こんな時だからこそ、浮かぶ瀬もあれ、、、ああ神様、仏様。お願い。


今朝のランニング時間:56'30"21、最大心拍数:178bpm、平均心拍数:156bpm(コンビニに駆け込んだ緊急ピットストップ込み)
今日の通勤最高速:35.5km/h、平均速度:21.0km/h(ATモード)