あけましておめでとうございます

2010年になりました。
モノリスに閉じ込められた悪者が出てくるかも知れません。
しかし、わたしは生きる。
新しい年を、生き抜ける。


年末
25日夜、車で帰阪。
酷い渋滞にも、雪にもあわず、6時間弱で到着。
27日、「カールじいさん・・」に涙した。
おじさんおばさんには、たまらん映画でした。
30日、ランニングシューズを新調した。
イングス館の店員さんに勧めれたニューバランス760。
31日、主に妻が使うであろうMacBookを購入した。
セットアップからプリントアウトから、激早で感激。


年始
新しい年が明けた。
初もうで、久しぶりに徒歩で3箇所はしご。
娘、良く頑張った。
2日、妻の実家へ車で移動。
午前4時出発〜渋滞は首都高だけで済んだ。
8時間半で到着。
3日、手賀沼を初ラン=約20Km。
年末年始の運動不足が祟ってか、かなりきつい。進まない。膝裏が痛い。
30分に1回、数分の歩き。
最大心拍数:188bpm、平均心拍数:162bpm、時間:2:11'17"


本年も、今できることを、手を抜かず、最大限やり抜こう。